味噌バターコーンラーメン🍜

本当に終わりなの 君はこくり頷く

2018-01-01から1年間の記事一覧

それぞれの秋〜伝説と詩人〜 その1

これはただのオタクの感想です(その1)2018年10/7-10/29 日生劇場にてA.B.C-Zのお兄様達の元我が息子まちゅくりゃくん(推定生後三ヶ月)は修行に行っていました。ちなみにほぼ同じ頃に生まれたのに心の成長が早めなマツダくんと近所の面倒見の良いお兄ちゃん如…

それぞれの秋〜伝説と詩人〜その2

これはただのオタクの感想(その2)です。2018年10月5日-10月24日まで新国立劇場 中劇場にていまを生きる という舞台に我がTravisJapanから宮近 七五三掛 中村が参加することになりました。終わってしまっている今から伝わるのであれば10月頭に「自担出ないし1…

松倉くんとの初めての夏

というわけで担当のいないTravisJapan現場がちょこちょこ続き、簡単に代わりの誰か推すこともできない…でもTravisJapanがすき!!!!!という日々が祭りまで続いた祭りでは前記の通り泣き続けた重すぎる女であって可愛がってる松倉くんのことはまだまだべび…

激動の一年 忘れられない夏

私が私の為に、忘れてしまう前に記しておこうと思って残した記事大好きなTravisJapan、大好きだったTravisJapanについて。元はダンスが上手くて選抜されたらしい彼らを見て「すごいグループじゃ〜ん。あ、なんかひろきくんかっこいい」くらいのテンションで…