味噌バターコーンラーメン🍜

本当に終わりなの 君はこくり頷く

松倉くんとの初めての夏


というわけで担当のいないTravisJapan現場がちょこちょこ続き、

簡単に代わりの誰か推すこともできない…でもTravisJapanがすき!!!!!という日々が祭りまで続いた



祭りでは前記の通り泣き続けた重すぎる女であって

可愛がってる松倉くんのことはまだまだべびたんだしこんな踊れたのねSHOCK落選続き呪いババアでごめんねって思っていたし亡霊を追っていたからあんまり見れてなかった


まぁそれでも他の誰かよりは見てはいたんだけど。



Jr.ランド含めニコちゃんやってる松倉くんなんてまだまだ赤ちゃんで(?)

成長にびっくり(そして引いた)って感じだった



そこからは誌面媒体少クラ鑑賞で補い、

そこに運命のyummyがスタートした。



(この時点でまっっっっったく松倉担になることは予想していない)



そしてyummy福岡公演が終わり部屋に帰ってくるなり



松倉くんが最高!!!!


しか言ってないなんとも語彙力のない記憶しか残らなくて…


ちなみにこの時点でめちゃくちゃ周りには引かれた。担当の振り幅が違いすぎていると。


確かに。



f:id:misobuttercornramen:20180908081215p:plain



YouTubeのたったこれだけの松倉くんに爆湧きして最高を言い続け様々な感情を持ったわたしは一旦消滅した。




そこからは何度かyummyに入る機会を頂いていたんですけど一生松倉くんを見てしかなくて

Lock Lockはもう毎公演禿げるくらい髪の毛を引っ張って見ていた(気持ち悪い)




松倉くんの現場に行きたくて仕方がなかったし松倉くんが見たかった。



ゆえにジャニショに行き引くほど写真を買い揃え松松情報を集め始めていた。




歴のあるジュニアをド新規から始めるということに自分の脳のキャパシティ的にめちゃくちゃ抵抗はあったがもう無理だった。



集めては楽しんで、忘れて(馬鹿)また集めて…を繰り返していた。




そこで判明する、おそらくyummyのビジュが過去1好きだということに。


f:id:misobuttercornramen:20180908081927p:plain


はぁ。可愛い。





そうして迫り来るサマパラ2018TravisJapan公演。



こんだけ気持ち悪いくらいに可愛がってはいたもののとても私には心配なことがあった。








夢ハリが見れない









そう、夢ハリが普通の状態で見ることができないのだ。映像だろうがどうしたって泣いてしまう。

もうなんの感情で泣いてるのかすらわからない。





結局そこに戻ってしまう、困ったものだ。

そう悶々としながら大好きなTravisJapanを、大好きな松倉くんを見に向かっていた。






幕が開けばまぁ安定に最初からすごくすごく楽しくて「キラキラアイドル〜〜!」とか言っていた私は途中で衝撃にぶん殴られた



f:id:misobuttercornramen:20180908082326p:plain




まさにここ松倉くんが夢ハリを歌い始めた。しかも、ソロで。




涙が出すぎてもう困った。ほぼ見れてないんじゃないかってくらい。



何の感情か分からなかったけれど。







祭りの時はまだハピグルも振りミスが多くて

後半はバテちゃって必死でくっついてますみたいな感じだった松倉くん。



それが今、私の大好きな夢のHollywood を堂々とした顔で聴きやすい声で歌っている。






彼はこんなことができるんかと悔しかった。








それにTravisJapanは夢ハリをこうやって見せる事も出来るんだって驚いた。



でも、その日は夢ハリの松倉くんを見れなかった。また見えない何かを見ていた。





その後の曲たちもすごく楽しくて

演出もセトリも振りも最高だったけど


やっぱり宇宙に行ったライオンは衝撃的だった。


舞台班としてずっとやって来た(もちろんセクバもやってたけど)彼のすべての持ち味が出ているでしかなくて

僕にはこういうことができますって教えてくれているようだった。



あぁ諦めないでSHOCK行くべきだった。そう思った。


だって舞台には夢を追う松倉くんとその中にいる戦うライオンが共存していて。



そんなのすきになるしかなかった。

(めっちゃ近くにいても全然奇跡のようにこっちを見ないとこ含めて自担すぎて推せた)













何公演からあけて千秋楽公演。




その日は私は覚悟を持って来ていた。

松倉くんを見ようと思って、来ていた。

TravisJapanの松倉くんを。



そしてこの日初めて夢ハリを泣かないで見ることができた。

嘘に聞こえるかもしれないけれど本当に本当に引くほど毎回場所関係なく泣いていたこの曲。



TravisJapanの大切な曲を

TravisJapanの一員として歌っていた



松倉くんをずっと見ることができた。





ずっとずっと感謝してこの公演は終わった。(どさくさに紛れてロイヤル様のお手を拝借はした)

その日、私はちゃんと松倉担になることを決意した。









クソ新規なくせに上からで失礼だが松倉くんははっきり言えばまだまだで

ゲンタのように初速は取れないし

うみのようにおもしろくはないし

しめちゃんのように表現力もパターンも少ないし

ちゃかのように回せないし

のえ様のように考えはまとまらないし

しずのようにこのグループであるための秀でた特技はない

(いや松倉めっちゃくちゃすきだよ!?!?松倉担に怒られそう)


でも、だから一緒に頑張ろうねって思えた。


めっちゃ真面目に真摯に努力してめっちゃ楽しくめっちゃ可愛くかっこよくアイドルをする彼。






何より一生答えの出ない沼に落ちてしまっていた私を救ってくれた彼。






さすがに2018PZってのえ様が言って

松倉くんがどちゃどちゃにすごい気迫で踊っているの見たら泣いてしまったけど。



これからはどうぞよろしくね。


f:id:misobuttercornramen:20180908091842p:plain















いろんな意見があったけれど私は本当にこの公演が好きでとっても良かったって思ってる。


ひろき、朝日、美勇人、(顕嵐)がいる時代の今までのトラジャが頑張ってきた、大切にしてきた曲たちを、TravisJapanという名を背負ってきた辛さと誇りを一緒になって表現してくれてありがとう。



そしてちゃんと自分達が大事に大切に必死に頑張ってきた時代も教えてくれて魅せてくれてありがとう。



松松加入のTravisJapan初めての夏

と言いたくない

新生TravisJapanの初めての夏

って私は言いたい!!!!!!!!




お互いの自己紹介

特技披露を舞台を通してわたし達にも見せてくれてありがとう!








そして私には恐怖のジャニ伝。

今年は担当を見に行きます。

松倉くんの得意で大好きな舞台だね!






あれからたった1年なのにたくさんのことがあったなぁ。

でも単純に嬉しいなぁ〜〜!!









松倉くん!絶対辞めないでよね!(笑)

頑張ろうね♡お金は出すよ♡♡笑






以上、新生松倉担でした